10thに行けたことは僕の一生の思い出です。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)

2015090101.png

突然のことで、あまりお話ができませんでした。
もっと色々話したいことはあったのに。

大切に取っておきますね。
いつかまた遊びましょう!

read more→

11_201409081243156ec.png

正直な話ループは面倒でしたが外伝3自体はすごく好きでした。
激修練目当てでクリアしましたが結果的にはよかったかなーって。

read more→
● 待たせたな ● 2014年08月25日

uma.png

久々に本気で狩りをした二日間でしたね。
ずっと鍛冶場にいたのでティチエル、イソレット、ベンヤに囲まれてハーレムでした。

read more→

268.png

20日のメンテでレベルキャップが285になるそうですね。
オルランヌでもまたボスゲーなのかなー。僕は新しい狩場で楽しく狩りがしたいです。


read more→

1407333965589.jpg

携帯でちまちまと記事書いてたんですが消失したのでPCで泣く泣く再投稿してます。
僕がTWをやっていなかった間に何をしていたのかだらだらと書いていきます。
追記は画像が多いのと、アイマスのことばかりなので興味のない方は見ないほうがいいと思います!

read more→
